SSブログ

再会!北斗と南(3) [ウルトラ座談会]

シーン5;吹き替え疑惑
北斗;
『海でのタッチシーンって、あったじゃない』

南;
『ありました・・・』

北斗;
『僕は高校時代水泳やってたから、隊員服着てても泳げるんだけど、夕子に「泳げるのか?」って聞いたら「泳げます」っていうからさ』

南;
『ふふふふ。言いました(笑)』

北斗;
『「普段泳ぐのとは違うんだぞ、隊員服着て泳ぐのは。ホントに出来るのか?」って聞いたら、「はい大丈夫です」っていうからさ(笑)・・・・苦労したね、だけど(笑)』

南;
『確かに言いました!あの時は、すっごく苦労しました。ものすごく大変な思いをしたと思います、スタントの方が・・・(笑)』

北斗;
『あ、そうなの?!(笑)』

南;
『ごめんなさい。私は意気地が無くて、出来なかったんです(笑)大変失礼いたしました』

北斗;
『このシリーズでは、女の隊員の美川くんもそうだったけど、崖から落ちたりとかも、スタントはスタントマン使わずにしたんだけど、さすがにあれだけはスタント使ったなぁ(笑)』

南;
『私ね、自分で演ってますって言った記憶は無いから、たぶんね、番組宣伝の方がそうおっしゃって下さったのかなぁって・・・申し訳ありません(笑)』

シーン6;エースと私
北斗;
『再放送やってた頃はあまりいい印象がなかったんだけれども、これだけ年数が経ってもエースを支持してくださる方がいらっしゃるのだから、エースに1年間携わってきたことが俺の宝物だなぁって、だんだん思えてきてね』

南;
『私もね、再放送の頃は自分で見れなかったんだけど、最近DVD発売に当たって見せて頂いて、懐かしくたくさん思い出して、これは自分の宝物だなぁって思うようになりました』

今だ 変身 北斗と南
戦え 戦え ウルトラマンエース
宇宙のエース

(終わり)

★★★★★★★★★★★★
子供の頃「ウルトラマンA」を見て育った筆者は、時には北斗や南やエースに教えられたことがありました。同年代の方達の中にも、そのような方がいると思います。おかげさまで、こんなに立派な?大人になりましたよ!おふたりとも、楽しいお話をありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました