SSブログ

訃報 大平透氏亡くなる [訃報]

いつも当ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

大変残念なお知らせです。
声優の大平透氏が、亡くなられました。86才でした。

先程19時のNHKニュースで聞き、急ぎアップさせていただきました。
特撮を語る上でなくてはならない番組の『マグマ大使』では、ゴアの声とスーツアクターを務められた大平氏。
その後は、「ガッチャマン」の南部博士、「おらぁグズラだど」のグズラ、「ハクション大魔王」の魔王、「笑うせえるすまん」の喪黒福造など、昭和から平成初期のテレビでご活躍されました。

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました