SSブログ

異星人の訪問目的(任務)・3 [UFOと宇宙人2]

古代エジプトでは、人間と動物の交配種の絵が描かれていたが、これと同じ物が、古代エジプトよりもさらに古い古代シュメール初期の文書にも記されているのである。

だが、人間と動物の交配種の物的証拠はあるのだろうか。もしあるとすれば、我々の体に骨格の名残りは無いのか。その答えは、エジプト国内で最古のピラミッドが建つサッカラ(地名)にある。

1851年。フランス人学者マリエットはサッカラでピラミッド内を探検し、その中で「いけにえ」となる牛の墓を見つけた。内部には二重に封印された石の棺があり、中を開けると驚くべきモノが収まっていた。

棺の中に牛は入っていなかった。その代りに黒い塊(かたまり)が入っていた。悪臭のするその黒い塊の中には、七種類の動物から成る砕かれた骨の欠片(かけら)が入っていた。
IMG_0674.jpg
一緒に収められた文書によると、エジプト人と数種類のモンスターが同時期に存在したという。聖職者たちは人々に指示をして、このモンスターが生き返らないように、殺したあと引き裂いて骨を砕き、黒い塊と一緒に80トンもある石棺に入れてフタをしたのであった。

科学者や考古学者たちは、この交配種の話を古代ギリシャ人とエジプト人の創造の産物だとしている。だが、古代文明が現代の科学者のような高度な科学的知識を持っていたとしたならどうだろう。DNAの謎を解き、クローンを創り、遺伝子を掛け合わせることができたとしたら・・・。

遺伝子学的な観点からみれば、現代の我々の技術を持ってすれば、このような生き物を再現することが不可能ではないということだからである。
IMG_0675.jpg
そして、古代のエジプトでは、まるでフランケンシュタインを創るような絵が描かれているのである。極めて奇怪な交配計画が、何千年も前に行われていたということなのだ。

仮に、異星人が動物に奇妙な突然変異を行うために地球に来ていたとする。それならば、同じ実験を人間にもしただろうか。だとすれば、その理由とは何だろうか。

地球が誕生してから、生まれた生物の97パーセントの種は絶滅したと科学者たちは推定している。多くの科学者の話では、地球はその歴史の中で6回の大絶滅期を経験したという。

最も新しい大絶滅期は、今から6500万年前に起こったものになる。それによって恐竜たちが、絶滅へと追い込まれた。

古生物学者は、大絶滅期は自然災害が原因と考えている。隕石の落下や大洪水、海面の水位下降などである。だが、これらの絶滅期は自然災害ではなく、宇宙人が起こしたものだと唱える説もある。

シュメール人の文書には、異星人が天候をコントルールして干ばつを起こし、人間に災害をもたらしたと書かれてある。災害を「作り出していた」というのだ。

既に絶滅した生物は、宇宙人に都合の良い従順な生物を残すために一掃されたのだろうか?それは、植民地化を意図したものだったのか、それとも侵略なのか?だとすると、どんな技術を使い、広範囲に渡る変化を起こしたのであろうか?

それは「スカラーテクノロジー」と呼ばれる、天候を操作する技術だと言われている。水面の特定の場所に高温に熱した電気的な衝撃(ビーム)を与えると、ハリケーンが生じる。そしてこのビームを動かして、ハリケーンをコントロールできるのである。
IMG_0676.jpg
IMG_0677.jpg
あくまでも仮定の話だが、人間がこのような技術を使えるとするならば、宇宙人が地球に氷河期をもたらすことも、不可能ではないと思われる。

異星人は、地球に留まるために来たのか?ひょっとすると、すでにその子孫となる遺伝子を植え付けていったのかもしれない。もしそうなら、その証拠とは?

古代宇宙飛行士説の論者は、人間の仲間になるため神々が天から降りてきたという神話を、その証拠として指摘する。
IMG_0678.jpg

ジョルジョ・ツォカロス氏が言う。
『古代の文書によれば、遠い昔に地球を訪れた者が人間の女性をとても美しいと思った、とあります。このような異星人が必然的に地球の女性と親密になるといった物語は、たくさんあります。でも、神のような存在が来たというのは誤った解釈で、やって来たのは肉体を持った地球外生命体なのです』

アメリカ先住民族は、人間の女性を受胎させるために天から降りてきたモノを「スターピープル」と呼んでいるという。スターピープルと交流した話はたくさんあるが、「スターハズバンド」という話も、異星人との交流話である。

アメリカ先住民の神話によると、スターハズバンドと出会い身ごもった女性達は、やがて「スターチルドレン」と呼ばれる子供を産む。この子供たちは6歳まで母親のもとで育ち、その後父親と暮らすために旅立つのだ。
IMG_0679.jpg
同様に、天空人と人間との間に子を宿す話が、古代ヘブライ語の聖書と聖書には載らなかったユダヤ教の儀典や外典にある。儀典とは聖書として加えられなかった書物のことで、地球外生命体が地球を訪れた話が多く載っている。

聖書が現在の形になる前の話である。かつては、聖書の一部と言われた書物がたくさん存在したが、聖書を選別する会議で削除されてしまったものが、儀典として残ったのだ。何故削除されてしまったかというと、これらの書物には情報がありすぎて危険だとみなされたからである。

創世期(GENESIS)の第六章に、天使たちが天から降りてきて、地球の女性達と契り(性交渉)を交わしたとある。我々の見解では、天使とは霊的なモノであり肉体を持たないモノだ。それが、どうして地球の女性と性交渉できるというのだろうか。
IMG_0680.jpg
「先史時代の祖先たちは地球外生命体を理解できずに、神だと思ったのであろう。」こう答えるのは、エイリッヒ・フォン・デニケン氏だ。

天使が聖母マリアの所へ来て、神のご加護で子を授かると告げた。そして、身ごもったというのが、キリスト教の概念である。そのままの解釈でいくと、キリストはまぎれもなく異星人だということになる。
IMG_0681.jpg
ある意味ではそうだが、もし神の子だとすれば、明らかに地球に住む人間ではないということになる。
IMG_0682.jpg
キリストは、私達が最近になって知った多くの事をすでに知っていて、人々に説いて回った。しかし、キリストが異星人で地球外から降りてきて私達に知識を教えたとすれば、それも十分あり得る話である。

人間と親密になる神々の話は、ギリシャ神話、ローマ神話、アメリカ先住民の伝説で良く知られている。中国では、紀元前のある時代には、国が七つに分かれていた。

それぞれの国は、領土と権力争いをする強力な軍事指導者が治めていた。始皇帝の伝説が最初に出版された時は、争乱の真っただ中であった。

偉大な神は竜に姿を変え、丘の上で果物を摘んでいた処女の少女の元へ降りて行った。竜が近づくと空は暗く嵐のようになり、少女は恐ろしくなって気を失ってしまった。彼女が目を覚ますとふたたび太陽は現れ、竜は去っていた。そして少女は身ごもっていたという。

この聖母マリアとキリストのような伝説では、この女性が生んだ子が、のちに中国の新時代を築いた始皇帝だと伝えられている。

『伝説や神話は事実に基づいていると、私は考えています。おおよそは神話化され、歪められて大げさになっていますが、そこには核となる真実が存在するのです』
そう話すのは、作家のデビッド・チルドレス氏だ。

そのほかに、よくある題材は大洪水の例だ。大抵は大量の水があふれ、火が降り注ぎ、破壊的な大災害となる。旧約聖書を例に取ると、神が堕落した罪深き民に罰を与えたとある。その罰とは、大洪水であった。
IMG_0683.jpg
地球上のほぼすべての生物が滅亡した。だが、ノアとその家族、一部の動物たちは箱舟に乗って助かった。これに似た話が、多くの古代文書(もんじょ)にある。

ほとんどの文明では、ある時期に神々が地球に降りてきたという物語が多く受け継がれている。一つの解釈として、宇宙からの来訪者だと言う記述がある。神ではなく、過去に地球を訪れた高度な技術を持つ何らかの生き物であるという解釈だ。

それが何であるにせよ、人間を創って地球に文化を持ち込み、文明をもたらしたということだ。そして、なぜか分からないが、地球を去っていったのである。(つづく)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
キリスト教において、天使は主のお使いであり、旧約・新約聖書双方において、天使が神のお告げを伝える「伝令」としての役目を負っている場面はいくつも描かれている。だが、天使が肉体を持つのか、それとも完全に霊的 (スピリチュアル) なものなのかについては、教父たちの間でも意見が分かれているという。
*教父・・・キリスト教著述家のうち、特に正統信仰の著述を行った人々のこと。



スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 4

いっぷく

異星人にさらわれたという話はいまだに聞きますね。
by いっぷく (2017-01-19 22:50) 

しゅわっち

古代の地球の話しはかなり興味深いものがあります。
スピリチュアルの類い本の中にも
時々そういった内容のものがあり、ついつい深読みしてしまいます。
まあ現段階としては想像の域を出ることはありませんが、
実は我々の中に宇宙人が潜んでいる、
等ということももしかすると本当なのかもしれませんねぇ。
地球人で人体実験。。。
by しゅわっち (2017-01-20 07:24) 

レインボーゴブリンズ

いっぷくさん。いつもありがとうございます。
さらわれたという話は、アメリカとその隣国メキシコに多いです。これは何を物語っているのでしょうね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-01-20 12:18) 

レインボーゴブリンズ

しゅわっちさん。いつもありがとうございます。
聡明な人類の出現は、サルから進化したという話よりも、宇宙人の遺伝子操作の結果だという話の方が説得力があると、自分は思います。ただ、古代エジプトに出てくる牛男のような人間は、宇宙人のマッドサイエンティストのなせる技ではないかと、自分は思います(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-01-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました