SSブログ

訃報 小泉博氏亡くなる [訃報]

俳優の小泉博さんが、2015(平成27)年5月31日、間質性肺炎のため都内の病院で死去しました。享年89。筆者の記憶には、何と言ってもレインボーマンで主人公ヤマトタケシの父ヤマト一郎役で、そしてクイズグランプリの司会者として、ご活躍されていたことを思い出す。レインボーマンのDVDに、特別付録として小泉氏の語るレインボーマンの思い出が収録されており、白髪、ダンディな服装で、物静かな語り口で話す姿は、もうこの特典映像でしか拝見することができなくなってしまったことは、とても残念である。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。合掌


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。