SSブログ

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
2020年の今年は いろいろな意味で感慨深い一年になりそうです

【昭和特撮ヒーローを読む!】及び【昭和特撮ヒーローを読む2】を、今年もよろしくお願いいたします。記事の更新頻度は、しばらくは中五日で進めて行こうと思っています。中三日を最終目標にします。

昭特ヒーロー2では、1月2日から《宇宙人シリーズ》が始まります。今回は「恐竜絶滅の謎」というタイトルで、恐竜は宇宙人が絶滅させたという可能性を探る内容です。マヤ文明が恐竜と共に栄えていたという証拠の話から、始まります。

⇦⇦⇦【昭和特撮ヒーローを読む2】へは、ここ左側が入口になっております
⇓⇓⇓⇓⇓【スマホの方】は、こちらから
http://zarabkemul.blog.so-net.ne.jp/

Thank you very much for seeing my blog.This is blog reading the story of special effects heroes who played an active part on TV in the Showa era in Japan. Please enjoy it! In addition, I cannot answer to you who had a letter, but, please forgive it.
There is an entrance to my blog of the continuance here! 
 http://zarabkemul.blog.so-net.ne.jp/

⇦⇦⇦ 【昭和特撮ヒーローを読む!】は、 こちらマイカテゴリーからどうぞ



スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました