SSブログ

クリスマスが、近いですね!

皆さま、いつも当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます(*^-^*)

2018年1月から、「昭和のヒーローを読む」シリーズおよび「古代の宇宙人」シリーズを再開するため、現在準備を進めております。再開しましたら、またよろしくお願いいたします (^^♪

今回は、かわいいチョコレートをご紹介したく思います。ロイズポップチョコです。動物のかたちをしたチョコで、四つ入り940円(税込み)と少々お高いですが、前から気になっていましたので購入してみました。何より、子供や女性に喜んでもらえそうなチョコです!

IMG_2028.jpg

以前は、北海道の新千歳空港内の3Fロイズのお店に行かないと買えなかったのですが、最近ロイズ通販でも購入できるようになりました(^O^) ウレシイですね!

IMG_2031.jpg

大きさが判るように、サインペンを置いてみました。両者は、ほぼ同じ長さです。左からウシ、シカ、ウマ、クマの四種類の動物のかわいらしい姿のチョコレートです。(写真をクリックすると、拡大します)
我が家は、毎年12月にはシュトーレンというドイツ伝統のクリスマス菓子を注文します。今年も、もちろん注文しました(^^ゞ

そうそう、2018年1月9日注文分から、ロイズの送料(クール便)が値上がりするそうです。
ご注文は、早い方がいいかもしれませんね。

どちらのお家でも、楽しいクリスマスが来ますように。
また、来年ブログ再開のときには、ご訪問をお待ちしております。

特撮ファミリー・2 スマホの方はこちらから!
http://zarabkemul.blog.so-net.ne.jp/








スポンサーリンク



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。